アジアパラ、国枝・上地選手、決勝へ!! - One-Leg Playerの奮闘記

10日、ジャカルタ・アジアパラ大会、5日目で、車いすテニスの男子シングルスで国枝慎吾選手が準決勝で鈴木康平選手に勝って決勝へ進み、対戦相手は日本の真田卓選手と対戦する。

また、車いすテニスの女子シングルスも上地結衣選手が準決勝で大谷桃子を下し決勝は、中国の朱珍珍と対戦します。

競泳の男子200メートル自由形で、日本選手団主将の鈴木孝幸選手が優勝し、100メートル平泳ぎでは、木村敬一選手が2個目の金メダルを獲得した。

ゴールボール女子で日本はインドネシアに10−0で勝ち、5戦全勝で11日の準決勝はタイと対戦します。

車いすバスケットボールの女子準決勝で、日本がイランを96−27で破り、決勝へ進み中国と対戦する。

追伸: センターの野球大好きな利用者の皆さん、本日、最下位の阪神の金本監督が辞任するニュースが飛び込んで来ました。きょうもトレーニングにセンターへ行き、利用者の皆さんと阪神の金本が辞めないと話しをしていたのに、家へ帰ってBlogの記事を書いていると、このニュースが飛び込んで来たという訳です。巨人の高橋が辞めるのに、それは当然でしょう。

ブエノスアイレスユース五輪の卓球シングルス決勝で、張本智和平野美宇の両選手とも中国選手に敗れ銀メダルでした。とても残念です。!! ??〜?!!