昨日見た軍団の愚行

まぁ軍団。

いまだホールによっては健在ですわな。

頭が死なない限り軍団は生きる。

昨日の稼働は軍団の下っ端が隣でしてね。

軍団、専業、兼業。

これらが隣にいるだけで俺の中の環境期待値ははるかに低いのだが、初打ちだしノリ打ちだしってことでまぁ致し方ない。

で、案の定、その下っ端がおかしな行動をね。

はい出たよのパターンですわ。

はいはいっていう。

からしたら首を傾げてしまう、笑っちゃうレベルの軍団の行動パターンね。

なんで、こんなやつと隣で同じ機種を打たなあかんねん、俺も終わってるやんとまで思ってしまう、首を傾げてしまう行動ね。

ていうのも、ここの軍団はドル箱3列で1箱完成みたいなんすよ。

それも店からしたら、ドル箱の数が早く無くなる理由の一つになりかねないから、かなり迷惑なのだが。

まぁ3列、要するに1000発弱。

これくらいでストックしとくのが、いつでも均等に分配できるという意味では1番適量と言われれば間違ってはいないのだが。

店に気を遣うという精神は弱いよね。

まぁ逆説的に、細かにドル箱いっぱい詰んで貰った方が店からしたら有り難いという考えもあるかもしれんが。

まぁどれが答えかはわからんが、自分たちのルールを店に強要してる感は強くて、はたから見てるこちらからしたら嫌悪感はある。

それでその下っ端は上の奴に3列にキチッと盛れって言われてんでしょうね。

まぁ、そういう教育をミッチリされたのかなんなのかは分からんが

マジで3列キチッと盛るのに5分くらいかけてますからぁぁぁwwwwww

いや、もうテキトーだから

そのおかげで止め打ちとかかなりテキトーだからw

もうびっくりするくらい玉取れてないからw

俺はね、本末転倒なやつを目の当たりにした瞬間がほんと軽蔑の対象になるんすよ。

あー本末転倒やなーこいつ

ひいてはこの軍団、本末転倒過ぎって。なる。

地頭わる。みたいなね

結局、それを良しとしてるのが上なわけですからね。

だから上もクソですよね。

そんな数玉の玉ずれを修正させてる代わりに、本来取れるはずの出玉を取ってないわけですから。

で、具体的に言うと無双2なんすけどね。

打ってた機種ってのは。

この軍団の下っ端はそんなドル箱をキチッと盛る作業をしながら電サポを消化してるから、1Rが138個とかなんすよ。

これ全然取れてないんすよ。

ゴミですわ、はっきり言って。

無双2とか亀の如く遅い機種なんだから、せめて出玉取らないと時給なんてすぐ下がるわけですわ。

これがどのくらい低いかって言うと、まぁ俺のノリ打ちの相方、Mラン君。

まぁ彼は生粋の職人ですからね、取ってきますわな。

昨日のMラン君で1R141に迫る勢いですわ

もうボダで言ったら、17切ってくんじゃねーかって勢いですわ。

こんなに変わる?打ち手が違うだけでこんなに変わる?

っていうのが本物のパチンコ稼働てもんですからね。

さすがMランすわ

で、

隣の下っ端が138個とかw

低いでしょ?w

こういう上の基準を聞いてからだとw

まじ、ドル箱がなに?w

っていうレベルですわw

え?おれ?

真剣にやって139個ビタ

ドル箱も軍団に比べたらテキトーだからね。

(いや、ちゃんとやっとるわ手際よく)

もはやプラマイゼロで軍団の下っ端と同じレベルの気すらある。

そんな愚行をしてたパチプロが昨日いたとかいないとっていうブログでした。

ちな、実収支は10万勝ち。

覇王と呼んでいいよ

さて、今日は実家方面きてまふよ

軽く、例の昭和の生き残り店でも潰しにいきませかね

て思って行ったら休みだからね。

田舎マジで舐めてるからね。

もはや、休みというか、永遠営業できなくしてやろーか

では(泣)