レムリアンヒーリング&チャネリング練習会東京池袋

レムリアンヒーリングチャネリング練習会を東京池袋にて行いました。

今日のお花はデンファレです。

参加者の黒いお洋服直子さんが素敵に写真を撮ってくださいました。

ありがとうございます。

(デンファレ解説中

今日は、青山克子先生による財国際花と緑のセラピー協議会の花セラピーより説明します。

デンファレは葛藤を解消し、心のバランスを整える花。

自分の個性に自信を持ちたい人にプレゼントするといいですよ。

迷いの中から現実的な答えを出したいときに気になるお花です。

花セラピーは心理学的に統計をとったお花のセラピーです。

私は花セラピストインストラクターでもあります。

花セラピーについてはこちら。

お花ってパワーをくれるのです。

本も出ています。

あなたを輝かせる花セラピー1620円

Amazon

そして、対面ヒーリング。

マゼンタのお洋服のリノさんは、何と!プリーステスの方です。

プリーステスというのは、風火水大地愛の女神のWSに参加し、ハワイで行われているプリーステスコースにいかないと取れない資格です。多分3年ぐらいかかります。

まさか、そんな大先輩が私の練習会に来てくださるなんて、感激です!!

今日は、奇数だったので、私もやっていただきました。

そして、何と!今日は避けようと思ったテーマをヒーリングしてもらうことになりました笑

ペアになる相手にも意味があるものだなぁと思いました。

そして、今日の誘導瞑想はフラワーセラピーロバートリーブスさんの白いバラの浄化の瞑想を。

エネルギークリアリングメディテーションCDロバートリーブス誘導瞑想2549円

Amazon

そして、カードを使ってチャネリング

直子さんは、フラメンコの先生で、レムリアンヒーリングのプラクティショナーコースでご一緒しました。

手前、白いお洋服の郁子さんは、次回のティーチャーコースに参加されるそうです。

今日のメンバーは本当に様でした。

レムリアンカードを引いてもらって、どんなメッセージを伝えてもらえるのかが、本当に興味深くて!

私はちゃっかり、一番にやっていただいたのですが、この質問が皆さんに笑われた!!

質問が若いと笑

だって、結婚してないし、まだまだ恋愛したいんだもーんな質問でした笑

私としては大真面目な質問でしたが。

最後はグループヒーリング。

写真を撮ったら私も加わります。

参加者の皆様も楽しんでいただけたようです。

このご縁に感謝しますといっていたはじめましての郁子さん。

そんな姿がとっても美しかったです。

最近、検索で見つけてくださる方が増えて来ました。

新しい出会いに感謝です!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。

今日ご参加いただいた皆様、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

レムリアンヒーリングチャネリング練習会

池袋3000

10/26金1300〜1600

レムリアンカード練習会

池袋3000

9/28金1030〜1300

お問い合わせお申込みはこちらをクリック